6月7日(火)2回目のあしかがフラワーパーク外出に行ってきました!!

梅雨入りしてしまい、当日も朝から小雨がぱらついている状態で、行けるかな~と、心配していましたが天気予報では曇りマーク!元気に出発しましたよ~!!

フラワーパークでは小雨もやんで、過ごしやすい陽気でした♪

ちょうど、菖蒲がきれいに咲いていました!!皆さんキレイだねーと様々なお花をみて楽しまれていましたよ~(o^―^o)

まだ、バラも咲いてました♪ ハイ、チーズ(^^♪

 

散策の後は、みんなでラベンダーソフトクリームを戴きました!!

「珍しいね~みんなで食べるとより美味しいね~」と好評でしたよ!

また来年も行きましょうね~~(o^―^o)