7月28(木)コロナ禍では、ありますが 太陽の家だけの 

🌺サマーカーニバル🌺を行いました。

このように庭で 行う予定だったのですが、最近の流行りの、雷雨となり

屋内で行われました。

ラムネ! いいネ‼

 

かき氷 🍧

いちご メロン ブルーハワイ 悩んでしまいますよね~‼(^^♪

美味しい~!(*^^)v🍧

お菓子つかみどり🍭🍬

何が つかめるかな~?( *´艸`)

カラオケも しましたよ!(^^♪🎵

(^^♪(^^♪

わなげ!  え~い!  それ~!

 

射的!🎯🎯

狙いを定めて~  バ~ン‼🔫

 

ゴルゴ🔫   🎯🎯

 

模擬店・ゲームの後は

利用者の皆さんで 

きよしのズンドコ節

憧れのハワイ航路 を 踊りました!

毎日 練習したので 皆さん

とても お上手です!!(^^)!

ズン ズン ズン ズンドコ♪

あ~ あ~ あ~ 憧れの ハワイ航路(^^♪ 🌺

🌺   🌺

 

 

利用者の皆さんに 楽しんで頂くために

職員の踊りも披露しました!!(^^)!

毎日 家で練習してきた成果を観て下さい!

ソーラン節❕

 

ソーラン ソーラン ハイ ハイ!

 

 

キューティハニー!(*ノωノ)

今日も 施設長が 聴かせてくれました!

夏休み(吉田拓郎) メリーアン(アルフィー)

イエーイ❕イエーイ❕

とても楽しい 大盛り上がり

サマーカーニバルでした!(^_^)/~🌺🌺🌺