12月16日  クリスマス会が行われました!🎅 

昼食は、チキン・エビフライ・チキンライス・サラダ

スープなど、美味しいお食事で、みんな笑顔です!

 

そして、午後の部は、好例の ハンドベル隊🔔

ギター キーボードに合わせて 3人の🔔隊が、頑張りました!🎅

頑張れ~と 応援ありがとうございます!🎅

そして、もう 1つの🔔隊も 頑張りました!🎅

次に 利用者の皆さんの今年1年の行事で、撮った写真の

スライドショーの上映

行いました!

皆さん、「あ~ 誰さん!  あ~ 私だ~」と

とても 

喜んで頂けました!   

テレビに、皆さんが映っていると不思議で

そして、感動ですね!ヽ(^o^)丿🎄

 

おやつは、手作りのケーキです!🍰

 

フルーツも、チョコもホイップも、た~ぷりで、とって美味しくて

大満足です!(*^^)v🍰

 

美味しくて 楽しい クリスマス会でした!🎄🎄🎅🎄🎄