新着情報
ささら子保育園 地鎮祭!

投稿が大変遅くなりました。すみません。


平成29年9月13日(水)

特別養護老人ホームささら子の里 駐車場内にて、

平成30年4月開園予定の「ささら子保育園」の地鎮祭を行い

新築工事の安全を祈願しました。

真夏日の気温の中でしたが、無事に終わりました。

現在は、工事真っ最中です


そんな「ささら子保育園」の紹介を…

ささら子保育園は「子ども・子育て支援新制度」の企業主導型保育事業の保育園です。

法人内の職員及び他の連携企業に勤務する従業員が、働きながら子育てしやすい環境を整え、

離職防止・就労の継続・女性の活躍を推進するために、作られる保育園となっています。

また、地域枠として就労保護者の保育支援もしていきます。

定員60名なので、少人数で家庭的保育環境となっており、

年齢問わず、子ども同士がかかわり合い、学び合える保育環境となっています。

敷地内にある「ささら子の里」との交流も行っていく予定です。

法人の理念でもある「やさしさと思いやり」のあるお子さんを一緒に育てませんか?

他園とはちょっと違う「ささら子保育園」をよろしくお願いいたします!

( ↑ 完成イメージ図)

現在、園児および職員の募集を行っております!!

また、準備室では、有資格者によるベビーマッサージ子育て相談も実施してます。

下記連絡先まで、お気軽にお問合せください。

― ささら子保育園準備室 ―

太田市新田赤堀町128-1

特別養護老人ホーム ささら子の里内

Tel : 080-7733-6226(準備室直通)

2017 / 11 / 01    カテゴリ: 新着情報