新着情報
ぐるっぺ絆・ささら子の里「合同秋祭り」開催!

平成30年9月30日日曜日!ささら子の里・ぐるっぺ絆合同秋祭りを開催しました!

今年度から初めての試みでした。

↑◎司会はぐるっぺの都丸さん◎           ↑☆彡ささら子の里職員によるダンス!!★

↑☆地元伝統のささら子舞を披露していただいた赤堀獅子舞保存会の皆様☆↑

模擬店は、焼きそば・焼き鳥・焼きまんじゅう・フランクフルト等々、スイーツも2種類用意しました。

少々寒かったのですが、皆様の❝熱気❞おかげで最後まで雨も、もちました。

♡貴の会の皆様の見事な舞踊♡↑↓↗         ☆新田太鼓保存会の皆様による気合の入った演技☆彡↓

◎祭典挨拶◎

法人副理事長より挨拶

両施設主催者より挨拶。

後半の部も盛り上がりました。

ささら子の里・ぐるっぺ両お年寄りもとても楽しまれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆見事な喉を披露していただいた、川島大晴様・茂木結菜様☆↖↑

♡オカリナフレンズによる心温まる演奏♡↖    ↗@息の合った見事な踊りを披露して頂いた生品音頭愛好会様@

最後にささら子の里事務長挨拶

当日は台風直撃でしたが、雨も降らず無事に開催することが出来ました。

今回、祭りへ足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

ボランティアの皆様、ありがとうございました。

出演してくださった皆様、ありがとうございました。

来年も開催しますので、よろしくお願いします。

最後に、両施設の皆様、お疲れさまでした。

 

 

2018 / 10 / 09    カテゴリ: 最新情報 / 絆(住宅)