こんにちは😊 《デイ》
昨日関東地方は梅雨入りしたようですね☔ ジメジメして洗濯物が乾かなくてスッキリしない季節の到来です🌂 体調を整えてなるべく元気に過ごしましょう。
昨日関東地方は梅雨入りしたようですね☔ ジメジメして洗濯物が乾かなくてスッキリしない季節の到来です🌂 体調を整えてなるべく元気に過ごしましょう。
デイサービスセンターnicoでは、 利用者の皆様と一緒に大きな壁画制作を行いました✨ 新聞紙や色紙を使って色鮮やかな 紫陽花 を作り、 さらに絵の具を使って参道を描きました⛩️ […]
こんにちは(⌒∇⌒)大泉園デイです。 送迎に行くと紫陽花が咲いているお庭が増えて、梅雨の気配を感じてきました。 ここ数年は温暖化の影響で紫陽花の咲く時期が早まっているそうです。 もう少しで関東も梅雨入りすると思いますがジ […]
デイサービスセンターぐるっぺにてネイルサロンを開催しました!