座談会で利用者の皆様と親密になられた後は、美味しいお昼の時間です!

普段は、食事席に直接お昼を配膳しますが、今回は、利用者の皆様にお膳を持って並んで頂き

昔 懐かしき給食スタイルでお昼を楽しんで頂きました!

ご自分でお昼を取りに行くスタイルに、ワクワクされた方もいるのではないでしょうか!

お食事を受け取りに、並んで待つ楽しみ!美味しそうなお食事も素敵ですが、ご本人の笑顔の素敵さも

素晴らしい1枚です!

十人十色と言いますが、素敵な笑顔、素敵な表情は、人それぞれ異なり、見ている人々、周囲の人々を

とても良く和ませてくださいます!

利用者の皆様の素敵な表情に、私たち職員側も癒される・・・そんな素敵な時間を共有できた気がします!