11月は、新しい試みとして「座談会」を実施しました!

普段、利用者の皆様の「ご要望」を個別にお伺いする事はありますが、少人数で

お互いに意見交換をする機会は、なかなか無かった為、どんな話をされたのかとても興味深いです!

利用者の方の側で一生懸命メモを取りながら、思案している職員!勉強になります!

一方で、長椅子に利用者の方と一緒に座り、おしゃべりを交えながら

「ご要望」を伺っている様子をとらえた1枚!

普段から、利用者の皆様と接しているからこそできるアプローチに、どんなお話をされたのか、

とても気になります!

最後は、話し合いも済んで、お互いににっこり笑って記念写真!

利用者の方と職員との親密さが伺える素敵な1枚ですね!