みなさんこんにちは🌞

今週も行事いっぱい笑顔いっぱいの1週間となりました!

私たち職員も利用者さんの笑顔にエネルギーをもらいながら過ごしました😊

 

 

菖蒲が見頃を迎えたので何日かに分けて見学してきました🌹

 

 

 

紫陽花のクリップ製作にも挑戦しました🌺

とっても可愛いクリップができました😊

 

 

 

今月の特別昼食は海鮮フライを職員が揚げました🍤

これが盛り付けもお味もgood❤大好評でした😊

 

 

 

デイにはお菓子作りが上手な゛なんちゃってパティシエさん ゛がたくさんいるのですが………🍰

本日は笑顔が素敵な職員が担当してベイクドチーズケーキを焼いています😊

 

出来上がりはインスタで披露しますね~🍰

それではみなさんお楽しみに!

またお会いしましょう😊