1月2日

新田反町薬師へ初詣に行ってきました

それでは、お参りをしましょう!

今年も無病息災!健康で明るく過ごせますように!

時間もお昼ということで、屋台のやきそばをいただきます!

「お味はいかがですか?」

「外で食べる焼きそばはとても美味しいよ!」と話され、笑顔がたくさん見られました

帰りの車内では本人より、「お花が好き」と話されたので、新田フラワーガーデンに立ち寄りました

「とてもきれいに咲いているね」と嬉しそうにお花を見ていました

また、動物も好きという事で、動物の置物も色々見てきました

「かわいいね!たくさんあるよ」と笑顔がたくさん見られました

「今日の初詣はいかがでしたか?」と伺うと、「ちょっと疲れたけど、とても楽しかったよ!」と、

笑顔がたくさん見られました

年に一度のイベントなので、今後もこのような参加の場を増やしていけたらなと思います