4~10日 初詣 稲荷神社に行ってきました★☆皆様のご健康とますますのご活躍をお祈り申し上げます☆★
5日FUCO様 新しい一年のスタートにぴったりの心にしみ通るようなやさしい歌をありがとうございました♪

11日手品 皆様真剣に見ていますがタネがわからずもやもやです(・へ・)

15日~17日新年会 赤飯とお刺身でお祝いです

15日九聖会様 職員も踊りに参加させていただき利用者様も盛りあがりました♪

16日カルタ大会 皆様真剣です!!!入賞者は表彰させていただきました✿✿

17日お楽しみ会 獅子舞で頭を噛んで厄払いしました!「無病息災で過ごせる」という言い伝えがあるそうです。福笑いなどして盛り上がりました!

22日寺田様(習字) 素敵な作品が出来上がりました!皆様お見事です!

23日~25日 誕生会ケーキ 苺たっぷりのケーキです

24日おやつバイキング 和菓子、洋菓子でお腹も心もいっぱいです

25日りんごの会様 利用者様も参加させていただき楽しい時間となりました!

26日千代田太鼓様(和太鼓) 迫力満点の演奏に感動しました!!!