お雛様を飾り、華やかなデイサービスのホールです(*^-^*)

季節を感じれるものは良いですね~

デイサービスでは、3月4日(月)3月5日(火)ひな祭り会を行いました♪

4日(月)の余興は職員による寸劇でした(^<^)

普段利用者様は ユニフォーム姿の職員を目にしているので

衣装をまとっただけで利用者様は大喜びだったりします(*^^*)

それにしても、かなり手の込んだ衣装とお化粧です 笑

利用者様は笑いっぱなしでした!

5日(火)は美翔会様による踊りの余興がありました(*^-^*)

利用者様、踊りにすっかり魅了されてしまった様子(*’▽’)

終了後、利用者様より、ぜひまた呼んで頂きたいとの声が多数ありました!

美翔会様、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

デイサービスひな祭り会のおやつは ひなあられでした♫

ひなまつりの雰囲気を楽しめた二日間でしたね(*^-^*)