鶴生田園の桜特集という事で施設から見える桜です。

園でも昨日の強風と昨夜から降り続いている雨で桜が少し散ってしまいましたが

鶴生田園にはいろいろな桜があるので紹介をしたいと思います(^^)v

だいぶ散ってしまいましたがこちらは、桜の絨毯になっております(^_^)/

散ってしまうとアスファルトが見えない位の桜の絨毯となります(^O^)

鶴生田園は、金山が見える為に山の緑・空の青・桜の薄ピンクととてもきれいな景色が

見えます(#^.^#)

一般的な桜は、下から見上げる桜が多いですが鶴生田園では上から下へ見下ろす桜が

見えます(^O^)

鶴生田園でもライトアップをしていましてまた昼とは違う桜が見えます(*^。^*)

最後には、少し見づらいですが本日雪が降った為この季節には、

珍しい雪と桜のコラボです!(^^)!

4月にもかかわらず雪が降って利用者の皆さんもビックリされておりました(^_^;)