ユニット行事で定期的に行っているボランティアによるドリームコーラスを行いました。

今日はどんな歌が歌われるか楽しみですね!

それでは、ドリームコーラスの皆様よろしくお願いします!

とても綺麗な歌声ですね!

入居者様も知っている歌などは一緒に口ずさんだり、体を動かしてリズムをとったりしていました!

 

歌の中で、レクリエーションを踏まえて職員やボランティアの皆様と一緒に手拍子したり、手を合わせたりして、

入居者様の笑顔がたくさん見られ、楽しく歌う事が出来ました!

本日は、ボランティアに来ていただきありがとうございました!

では、改めて大きな拍手を!!

施設生活を送って行く中で、こうした機会を増やしていき、入居者様にとっての楽しみの場が増えるとともに、

明るく元気に生活が送れるような環境が作れればなと思います。