ボランティアの方々も来所され様々な余興を披露してくださいました。

以前までは「手作りおやつ」と称して行っていた行事を今月からは利用者様がおやつを作り

皆様に提供する「おふくろカフェ」を名称を変えて行いました。

「おふくろカフェ」をはじめ、みづほの里デイサービスでは自立支援の一環として

お風呂やリハビリ等で使用したタオルやおしぼりを利用者様と一緒に畳んでおります。

 

皆様真剣にきれいに畳んでくださいます!

今後小さなことから自立支援を行っていきたいと思います。

6月は上記行事以外にも「赤ちゃん先生」が来所等、様々な行事を行う予定です。

体験利用等も随時行っておりますので、ご希望の方は連絡をお願いします。