5月が誕生日の利用者の方と2班に分けて

埼玉県熊谷市道の駅めぬまへ行きました。

今回はもう1班の紹介をします!

カメラを向けられてハイチーズ パシャリ

いい笑顔ですね^^

何かを力説されているように見えますね!

大きな像も有りました

大きいねと楽しそうに話されていました

薔薇を見終わったあとはお待ちかねの

アイスクリーム!!

自分でどれが良いかを選ばれています

どれにしようか迷いますね!

決まったらいよいよ実食!

夢中で食されていました(笑)

大きなお口!!冷たくておいしかった!

    

可愛らしい笑顔でこちらを見ていました

これからお昼なのでおかわりは遠慮して頂きました・・・

またお花見しましょう!!

そのときにでもまたアイスを食べましょうね!