今月7月12日(金)に保育参観が行われました!

活動の時間では各クラスに分かれて保護者の皆さんと一緒に製作を行いました。

 

0歳児ひよこ組は、手作りおもちゃでマラカスを作りました♪

ペットボトルにシールを貼り、可愛くできました。

 

1歳児りす組は、風鈴♪

シールを貼ったりお絵かきをしたり夏らしいものが出来ました!

 

2・3歳児うさぎ・こあら組は写真立て♪

折り紙を貼ったりお絵描きをして素敵な写真立てが完成しました★

 

4・5歳児ぱんだ・ぞう組はメモスタンド♪

紙粘土やビーズを使って可愛いメモスタンドが出来ました!

 

給食では、遊戯室でみんなで食べました♪

保護者の皆さんにはおやつの試食を食べていただきました!

お子さんもとても楽しそう食べていましたよ(^_^)

 

普段のお子さんの様子が見ていただけたかと思います!(^^)!

 

写真は、保育参観の様子です♪