令和元年 ★大泉園 納涼祭★

                          令和元年8月21日㈬

★☆最初は入居者による神輿☆★ ~ わっしょい!!わっしょい!!! ~

      みんな楽しそう(*^_^*)

続いて職員によるダンス パプリカ

★☆キッズダンス☆★     スタープロダクト アカデミー

     未来のスターが誕生するかな!?

★☆フラダンス☆★   レイナ二フラ

     フラには魅力が沢山!!

    健康維持、癒しの効果、自分を表現

   皆さんも踊ってみてはいかがでしょうか!?

★☆  水上 様 ☆★

★☆お囃子☆★  古海西育成会

        頑張りました!(^^)!

★☆ 美翔会様 ☆★

★☆祭典挨拶☆★ 大泉園施設長よりご挨拶

★☆歌謡ショー☆★ 茂木 結菜

       ♫素晴らしい歌唱力♫

★☆創作舞踊☆★ 水上 

★☆フラメンコ☆★ ダンサモーラ

情熱的!!美しい♪エキゾチック♪踊ってみたくなりますね♪

★☆踊り☆★ 大泉町ボランティア協議会

      皆さん楽しそう(*^_^*)

    趣味があるって元気の源ですね♪

      皆さん素敵な踊り

    ありがとうございましたm(__)m

      皆さん良い笑顔ですね♪

    皆さん楽しんで頂けたでしょうか!?

  令和最初納涼祭は・・・

       今年は雨の為、室内で行ないました。

足元が悪い中 また 狭い室内にも関わらず

たくさんの方のご参加、御協力して下さった方々

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様のお蔭で今年の納涼祭も盛大に行う事が出来ましたこと

心より感謝申し上げます。