9月8日に28回目となる敬老会が行われました!!

多くの御家族に来ていただき、利用者の方々も楽しそうに過ごされました♪

  

  

職員から、日頃の感謝を込め、代表の方3名には施設長から、

他の方々には担当職員からタオルをプレゼントしました。

大事に使ってくださいね(*^_^*)

  

            

 

昼食をみんなで食べました。

御家族や親戚の方と食べると、いつもよ美味しいですね!

 

 

 

昼食後は、ボランティアさんや職員の踊り、

恒例となっている職員が手掛けた渾身のスライドショーを観賞しました。

スライドショーでは、大泉園で行われている行事、

利用者の方々の日頃の様子などが日々の写真で描かれています

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、釘づけでしたね!

準備して良かったと心から思えます。

 

 

第28回 大泉園敬老会は、

皆さまの御協力のもと、楽しく笑顔で終えることができました。

また、来年も利用者の方、御家族、職員が

楽しくて心に残る敬老会にしましょう!!