10月25日にカゴ作りを行いました!

講師は、いつもお世話になっている楽籠(られ)の栃尾先生です♪

今回はハロウィンが近いのでジャックオランタンのカゴを作りました!

完成品~!かわいい~!

利用者さんたちはハロウィンに馴染みがないですが、「孫にあげると喜ぶのよ~」と頑張って作っていました(^^)

 

時間が余ったので、、、反射区のハンドマッサージをしていただきました。

先生のマッサージはイベントでも大人気でいつもお客さんがいっぱいなので、今日は皆さんラッキーでした★

腰が痛い、足が浮腫む、、、先生のゴッドハンドで皆さん活き活きしていました。

栃尾先生、ありがとうございました!