11月2日、第一回ささら子保育園運動会を園庭にて行いました!

朝から「せんせいおはよー!!」と気合の入った子どもたち★

青空の下で元気いっぱいお遊戯やかけっこを頑張りました😊

 

各クラスの保護者も参加し、お子さんと一緒に保護者競技も行いました🎵

大好きなママやパパと一緒でみんな嬉しそう💛↓↓

最後は、保護者と職員対抗障害物リレー!!

職員との交流もでき、大盛り上がり🎵怪我人も出ず、無事にできてよかったです(笑)😊

来年も楽しみですね☆ご協力ありがとうございました!(^^♪

みんなよく頑張ったね✨先生たちもとっても楽しかったです!!

ゆっくり休んでまた元気に保育園にきてね😊