社協さん主催しているオレンジカフェですが今回は初めての試みで大泉園で開催することになりました!

パンフレットや飲み物、お茶菓子を用意して・・

地域の方が来てくれるかな・・?

社協の職員さんも大泉園の職員もドキドキ・・

(・_・;)

 

たくさん集まりました!とは言い難いですが(^_^;)約10名程の地域の方が参加してくれました!

とりあえず一安心(*^_^*)

集まって頂いた地域の方達は飲み物を飲みながら談笑したり体操をしたり楽しまれている様子(*^_^*)

そして今回、社協さんの方で「現場で働く介護士さんに色々な疑問・質問を聞いてみよう!」

のコーナーが(^_^;)

緊張しましたが無事に皆さんの質問に答えることができました~(^^)v

短い時間でしたが地域住民の方達と色々なお話しができて楽しかったです!

また機会があったら是非、参加したいです!

セッテイングしてくれた社協の方、そしてオレンジカフェに参加して頂いた地域住民の方

ありがとうございました!!(^^)!