11月22日に今年二回目の保育参観が行われました。

普段と違う様子に少し戸惑っていた子どもたち。

保護者の方が見ていて緊張している様子もありましたが

みんな頑張っていましたね⭐

朝の活動、おやつの様子

 

主活動では、外部から出張ボランティアの方が保育園に遊びに来てくれました!!

マジックでは「おー!!すごい✨」と目を輝かせながら見ていた子どもたち。

パネルシアター、エプロンシアターも集中して見る事が出来ました!

楽しい出し物が見られてよかったね😊

そのあと子どもたちは簡易給食を食べ、保護者の方は懇談会を行いました。

保育園でのお子さんの様子が少しでも見て頂けたと思います!

お忙しい中、ご参加ありがとうございました🌼