12月25日(WED)

クリスマス当日!ということで、利用者様と一緒にフルーチェを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん上手で、慣れた手つきで美味しそうなフルーチェが完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回用意した味の種類は4つ!どれもおいしそうです!

またフルーチェを食べ終わった後は、去年も来てくれたサンタさんが今年も来園され、

プレゼントを渡してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はサンタさんが一人増え、利用者様も笑顔でプレゼントを受けとっていました。

中には「まだかなまだかな・・・」とサンタさんが来るのを待ちきれない人もいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを嬉しそうにみているその笑顔は私たち職員にとっての宝物です。