9月8日に敬老会のお祝いをしました!

今年は最高齢者の方が2名!!お二人とも97歳です♪

もちろん、卒寿・米寿・喜寿・古希の皆様のお祝いもしましたよ!!

昼食はお赤飯やエビフライなど美味しい御祝膳「松花堂弁当」です!!

皆さん豪華なお食事にとってもうれしそうでした(^^♪

午後からは職員によるお祝いの余興です!!

今年はボランティア慰問ではなく、職員が張り切りましたよ~♪♪

 

普段と違う職員の姿を見て、皆さんとっても驚いて、盛り上がってくれました!

おやつは、「モンブランケーキ」(^^♪

皆さん、「甘くて美味しい♪食べ切れるかな~」なんて言いながらペロリと召し上がっていました!!

皆さん!!来年も一緒に敬老会のお祝いを楽しみましょうね♪♪