2月2日、今日は節分!!

「鬼が来るのかな?」「どんな鬼だろう、、」「鬼退治頑張るぞ!!」

朝からお子さんたちはソワソワしている様子でした、、、。

遊戯室に集まったお子さんたち。それぞれ製作した鬼のお面と升がとっても可愛いです💗

「豆まきの歌」を歌ったり、節分についてのお話をしたり、、みんな集中して聞いていました😊

さあ、待ちにまった豆まきの時間!!迫力のある鬼にみんなびっくり、、、、。

怖かったねえ😢

最後に記念に鬼さんとパシャ📸!泣いている顔も味があっていいですね♪

今回の鬼役は、ささら子保育園の保護者会役員の方に協力をして頂きました!!

かなり盛り上がった1日になりました😊★ありがとうございました!

今年もみんなが元気で健康に過ごせますように、、💖