5月のさおりんクッキングは【水まんじゅう】を作りました!

また、おやつに合わせて施設長がお茶を点ててくださいました🍵

 

葛粉を片栗粉を火にかけてまぜまぜ~🎵

 

 

氷水で冷やしたら、涼しそうな水まんじゅうが完成しました~🎐!

 

さおりん先生が赤ちゃんの出産のため「さおりんクッキング」は今月が最後となってしまいました😢

6月からは 新企画!《よし子の台所》としてリニューアル✨

おやつというより、おふくろの味かな??(笑)

 

実は、道産子クッキング・さおりんクッキングとおめでたが続き「ぐるっぺでは料理教室を担当すると子宝に恵まれる」というまことしやかな噂が・・・

子宝ジンクスもここで打ち止めか😲!?

今後の料理教室の動向にもご注目です!