後半は甚平を着たり、浴衣を着たりと

お祭りならではの格好に着替えゲームを楽しみました!!

みんなとってもかわいい💖

0,1歳児は各クラスでまわり、

2~5歳児は混合になり仲良く回りました😊

ゲームコーナーには金魚すくいやヨーヨーすくい、

お菓子釣り、魚釣り、くじ引きなど様々なゲームコーナーが用意してありました✨

「どれからまわる~??」「見て!とれたよ!」と

子どもたちの楽しそうな声がたくさん聞こえました👂🌟

 

たくさんの景品をとることが出来、

袋の中もパンパンだったね!!

 

暑い中ゲームコーナー担当の先生たちも頑張ってくれました✨

最後はみんなが楽しみにしていたバイキング🤤💖

おいしいバイキング給食にたくさんおかわりしました!

みんなで食べるご飯はおいしいね🥰

 

コロナ禍ということもあり昨年度同様、縮小しての納涼祭となりました。

各地のお祭りが中止となり、なかなか夏の行事を経験できない子どもたちですが、

今日の納涼祭で少しでもお祭りの雰囲気を味わい、楽しむことが出来たと思います!

ご理解、ご協力ありがとうございました<(_ _)>

ご家庭で今日の納涼祭の話をたくさん聞いてあげてください😊