こんにちは!小規模多機能ホームゆう愛です。

オリンピックも終わってしまい、暑かった日々も一段落しましたね。

寒暖差がありますので体調を崩さぬようお気をつけてお過ごしください。

 

さて、多機能の近況報告です。

今回、利用者様にはうちわを作っていただきました。

  

 

これで少しは暑さもまぎれたかと思います。

 

多機能の庭で栽培していた夏野菜にも果実が実ってきました。

           

ナスとトマトですね。食べごろが近いです。

 

続いて、おやつバイキングです。

色とりどりのおやつを準備して、好きなものを自分で選んでいただく企画です。

 

                          

 

まんじゅうとかチョコとかせんべいとか心太が見えますね。

 

最後は8月誕生会を紹介します。

8月の誕生者はこちらの方です!

 

 

とても素晴らしい笑顔で写真撮れました

 

 

今回のケーキはこちらです。

今回のケーキも好評でした。