なかよし保育の最後のイベントは、、、

パンケーキ作り🥞!3~5歳児のお子さんで手作りおやつを作りました✨

初めての体験に、目を輝かせながら真剣な表情で作っていました!!!!

作ったパンケーキをお届け~~😊❤

自分の好きなフルーツやクリームをトッピング~💛

みんな上手にできたね😊

みんないい笑顔😊♩たくさんおかわりしていましたね❤

遠足は中止になってしまいましたが、違った形で心に残る1日になったと思います🎵

お子さんたちのキラキラした笑顔がたくさん見られて、私たちも嬉しい気持ちになりました😊♬年齢が違うお友だちと過ごし、お兄さんお姉さんが小さいお友だちに手を差し伸べる姿、面倒をよく見てくれたりと成長した場面がたくさん見られました😊

その反対に、お兄さんお姉さんのかっこいい姿をみて刺激を受け、真似をしてみたりと今日のなかよし保育は大成功に終わったと思います✨

保護者の皆様のご協力に感謝致します!ありがとうございました🌟