9月15日に第30回大泉園敬老会を行いました。

まずは、施設長の挨拶。そして施設から敬老のお祝いのプレゼントが贈呈されました。

 

 

また、相談員よりお祝いの言葉(口元に注目してください・・・)。

 

大泉園の利用者様の長寿祝いの一覧を貼り出しました💛

皆様、元気に長生きしてください(*^_^*)

 

 

豪勢な昼食です。

色鮮やかで食欲をそそります。皆、美味しいと普段より食が進んでおりました。

 

 

食べた後には身体を動かさなくては(^^♪

 

 

輪投げ・ボーリング・ボール入れと楽しまれていました💛

さぁ、少し身体を動かしたので小腹が空いてきました❕❕❕

続いてはスイーツバイキングの開始です。

 

色とりどりの甘いスイーツを選んで美味しく食べておりました。

なかには、美味しくて食べ過ぎちゃったよという声も聞かれました。

来年も利用者様の笑顔が溢れる敬老会を行いたいと思います。

 

次回も、敬老会の写真をアップしようと思いますので

楽しみにしていてください。