🏁YOGOピック開催🏁

まずは、みんなで準備運動の『ラジオ体操』

そして、選手宣誓✋

 

➀パン選び競争

青チーム・赤チームに分かれての対戦競技

シルバーカーを押しながらくじを選び、中に書いてあるパンが当たります。

   まずは、お手本・・・

    

青チームの勝ちです。さぁ、どんなパンが当たったのでしょうか❓

②ボール送り競争

相談員が投げるボールを両キャプテンがキャッチし

各チームでボールを回すゲームです。

赤チームの勝利です。

 

続きまして③玉入れ競争

いつもなら輪になって玉入れですが、なかなか白熱してくると

立ち上がって転んでしまう事があるため、

今回は、職員が背負っているランドセルに玉を入れるように

職員が、各チームの前をカニ歩きするという競技です。

 

 職員はなかなか疲れましたね!! 

1玉差で青チームの勝ちでした。

④毎年恒例職員による椅子取りゲームです。

総合結果青チームの優勝です。

優勝したチームには手作りの金メダルが授与されます。

 

金メダルもらうとやりたくなりますよね~♥

楽しいYOGOピックでしたね。