10月27日に秋のレク大会を行いました!!

紅白に分かれて、いざ勝負です(^^♪

宣誓を読み上げ、正々堂々戦います(o^―^o)頑張るぞ~!!

最初の勝負は利用者様による「お手玉渡しゲーム」♪

皆さん必死です!!頑張れ~

職員による恒例の「あめ玉探しゲーム」です!

ピンポン玉を落とさないように運んで、たっぷりの小麦粉の中のあめ玉を探します!

あめが見当たらなくて顔中粉だらけ~利用者様は楽しんでくれたかな⁉

利用者様による玉入れ!皆さん一生懸命に頑張りました(^^)

お次は職員による障害物競争!!風船つぶしが目玉です!!

最後は皆さん大好きな「パン食い競争」です!!今日のおやつを目指して競いますよ!!

皆さん一生懸命頑張りました~~(o^―^o)

お疲れさまでした(^^♪