10月18日・19日の2日間、運動会を開催しました!!

玉入れ芋ほりゲームを行いました!(^^)!

玉入れは、一回戦目はカゴを置き、二回戦目は職員がカゴを持って動き回り、三回戦目はカゴを小さくして、さらに1球だけ高得点の球を忍ばせてとても盛り上がりました(*^▽^*)

芋ほりは事前に利用者様と制作しました(^^)/

ツルをひくと、点数のついた芋があり合計得点を競います。100点の芋から0点ではなく…マイナス得点の芋もあり笑いに包まれました(*^皿^*)

運動会を盛り上げてくださった利用者様からMVPを選出させていただき、表彰と粗品のプレゼントを…🎁💛

 

ケガもなく楽しく無事に終えることができました(*^▽^*)