こんにちは!小規模多機能ホームゆう愛です。

11月になり、手作りおやつとして焼き芋を実施、提供させていただきました。

今回はその風景を紹介させていただきます。

焼き芋って聞くと、なんかわくわくしませんか?

 

 

職員が焼いております。天気も晴れてくれてよかったです。

 

 

天気が良いので、利用者さんにも参加していただきました。

 

 

焼き上がりはこんな感じです。うまそー!

 

 

食べやすいようにして提供させていただきました。

お茶と焼き芋の組み合わせがたまりませんねぇ~

 

 

おいしく焼けていました!

食べ過ぎて夕食残した人もいるくらい好評でした。

 

次回更新は誕生会と手作りおやつの二本立てになります。

 

現在、小規模多機能ホームゆう愛では利用者様を募集しています。

小規模多機能とは、ざっくり言いますと

デイサービスと宿泊利用両方対応できるといった感じです。

例えば、「平日はデイ利用して週末は宿泊したい」といった要望にも対応可能です。

その時の空室の状況とかもあるので、全ての要望に対応できるわけではないですが…

また、小規模多機能は訪問介護にも対応できますので、

興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽に問い合わせていただけたらと思います。

 

特別養護老人ホームゆう愛:0276-37-8343

 

土日、祝日は事務所が休みになっておりますので、平日のお問い合わせのほうが

スムーズに対応させていただけるかと思います。ご了承ください。