11月のおやつクラブはフルーツサンドを作りました ♪

栄養士さんの説明を受け、まずはパンに生クリームを塗っていきます。

そして果物を乗せていきます。

ぶどう2種、オレンジ、パイナップルと色とりどりで鮮やかです。

果物の並べ方は個性がでますね(笑)

果物を並べるのは片面だけでいいのですが、勢い余って両面に乗せてしまいました!

両面だと挟むのが難しくなってしまうので、栄養士さんに手伝ってもらいました♬

このフルーツサンドに当たった方はラッキーですね!

調理員さんに4等分にカットしていただきます。

美味しそうなフルーツサンドが完成しました(*^^)v

利用者も職員も笑い声が飛び交い、始終楽しそうに作っていました。

利用者の皆さんも美味しそうに召し上がっていました ♫