12月6日に餅つき大会を開催しました(*^▽^*)

定員いっぱいの利用者様に参加していただきとても賑やかでした(^^♪

蒸かしたもち米が到着した際には、拍手が!(^^)!

吉川さんがいれば大丈夫!!と、吉川さんは利用者様の期待が一番でした!(^^)!

吉川さんに負けじと間々田相談員はしっかりとコルセットを装着して挑んでいます(∩´∀`)∩

利用者様から多くの声援に答えながら盛り上げてくれました(^^♪

加藤相談員も助っ人で登場★力強く餅をついてくれました(^^)/おそらく、数日間筋肉痛だと思われます(^皿^)

無事に美味しいお餅ができました(#^^#)

あんこもちとからみもちにして提供しました(^^)/

職員が見守りし、安全に召し上がっていただきました(*^^*)

つきたてのお餅はやはり美味しさが違いますね💛