12月も残すところ、あとわずかになってきました。

この時期のイベントと言えば・・・そうクリスマス🎄

皆でクリスマスツリーの飾りつけを行いました。

 

 

一生懸命、ツリーに飾りを付けています。ワクワクしてきますね(*^_^*)

 

 

飾りをツリーではなく、首にかけて楽しそう💛

 

 

素晴らしいクリスマスツリーの完成です❕❕❕

 

ここで一つ。

クリスマスツリーの飾りのカラーは赤・緑・白・金が多く使われています。

それぞれに意味が込められていることをご存じでしたか??

赤色・・・神の寛大さ。神の愛。

緑色・・・永遠の命。永遠の愛。力強さ。

白色・・・雪。純粋な気持ち。清らかさ。純潔。

金色・・・希望。豊かさ。気高さ。

皆様もクリスマスツリーの飾りつけをする際は、色に込められた意味を

参考にすると面白いかもしれません(^J^)

 

ツリーの前でパシャリ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会楽しみですね☆☆☆