1/20 太陽の家で新年会を行いました。

施設長より開会の挨拶、相談員に乾杯の音頭をしていただきました。

刺身の盛り合わせ、鍋と豪華な昼食です(*´▽`*)

それにお稲荷さんと太巻き、カットフルーツも加わります♬

皆さん、美味しそうに召し上がっていました(*^^)v

後半は太陽の家のアイドルの歌からスタートです(^^♪

歌も素敵でしたが、衣装も素敵ですね♡

ダンス部隊はWANIMAの『やってみよう』に合わせて踊りました。

速いテンポの曲でしたが、力を合わせて踊りきりました!

施設長、事務員さんでお正月の歌を2曲演奏しました。

今回もハンドベル隊頑張りました♪

施設長のソロコンサートです!

盛り上がり、アンコール後も更に数回アンコールのリクエストが続きました。

最後はビンゴ大会ですヽ(^o^)丿

ビンゴが揃った方から好きな景品を選んで頂きました!

最後まで皆さんお疲れ様でした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。