2月24日木曜日 

まだまだ寒い日が続いておりますが、ご家族の皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

今月は雪が降りましたよね。お怪我等されなかったでしょうか?

利用者様方は、外の景色を見て

「今日は雪が降ってるね。外は寒いかい?」

「今日は来るのが大変だったんじゃない?」

「たまには違う景色で気分転換になりますね」

と皆さまそれぞれに雪を堪能されておりました。

 

さてさて、我が施設の芸術家は昨年から作品作りを継続しておりまして・・・

 

じゃじゃーん♪

   

たくさんの作品が完成しております。

普段はご自身の塗り絵を楽しんでいらっしゃいます。

今月の作品作りの様子です。

  

色鮮やかな紙を眺めて、何色にしようかな?と笑顔で作品作りを楽しんでいらっしゃいます。

今月は「豆まき」がテーマになっています。

 

これからも四季を楽しんで頂けるように工夫しながら、楽しい時間を共有していきたいと思います。

ご家族の皆様もお体ご自愛くださいませ。