3月16日(水)

暖かい日も多くなってきた今日この頃。

ご家族の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

お天気は良くても、まだまだ風は冷たいですね。

利用者様に春を感じていただきたくて、今回の行事は華やかに工夫してみました。

喉ごしもよく、食べやすいババロアをお花にみたてて、甘酒も添えてみました。

常食が召し上がれる方には桜餅も添えてみました。

 

お餅をコネている様子を暖かく見守って下さる皆さまです。

いざ実食。。。

 

「おいしいね」「かわいいね」「おかわりありますか?」

と嬉しいお言葉をいただき、職員も利用者様も大満足な行事となりました。

次回の行事も、目と味で楽しんでいただける様に企画していきたいと思います。