今日4月5日(火)ささら子保育園にて、

入園・進級式が行われました🌸

天気にも恵まれ、良い天気の中で入園・進級式を迎えることができました!

前半はホールにて入園式を行いました🌸

新ぞうぐみさんによる歌とお花のプレゼントとっても素敵だったよ💖

改めまして、ご入園おめでとうございます!!

ささら子保育園でたくさんの思い出を作っていこうね💛

先生もお友だちも登園してくるのを楽しみに待ってます🎵

 

 

後半はコロナ対策のため、各クラスにて進級式が

行われました。

新しい色の名札に嬉しそうにする子どもたち。

いつもと違う雰囲気に緊張する子どもたち。

子どもたちの様々な表情が見られました👀✨

明日から新しいクラスです!!

新しいクラスで楽しい思い出をいっぱいつくっていこうね🌟

元気に登園してくるみんなを先生たちは楽しみに待ってます🎵

令和4年度も宜しくお願い致します!!