4月15日に特別昼食「すいとん」でした!!

今回もデイの職員が、早くから準備しましたよ~(⌒∇⌒)

今回は中庭ですいとんを煮込んでいくのでコンロを用意します!

あいにくの空模様のため、テントも用意しました!

すいとんの野菜もたっぷり用意したので、協力してカットしていきます♪

大根と人参は、あらかじめ下茹でしておきました!

早速、煮込んでいきますよ~

煮込み始めると、利用者様たちが気になる様子で、度々のぞきに来てくれました♪

皆さんから様々なアドバイスをいただき、美味しいすいとんの完成です!!

少し肌寒い陽気だったので、温かいすいとんがピッタリでした!!

具たくさんで美味しかったと好評でした!!