日帰り旅行で、東武動物公園に行ってきました♪

 

一日の流れをダイジェストでお伝えしたいと思います!!

 

動物園に向けて出発だー!!久々のちょっと遠出のお出かけ、張り切って行きましょー!!

車の中で、たくさんお話しました(*´▽`*)

 

到着!!車での移動、少し疲れましたね(´Д`)ひとまず、休憩しましょう。

お茶やジュース🍹を飲んで、一息ε-(´∀`*)

 

 

散策開始!!いろんな動物見るぞー♫

 

ペンギンさん可愛いね♡ 泳いでて、気持ち良さそう~🐧

 

ライオンやホワイトタイガーは、暑くてぐったり。日陰でお休み中(-ω-)zzz

12時になりました!朝からお出かけして、沢山動いて、お腹も空いてきたところで、お昼ご飯にしましょう🍚

 

メニューの中から、食べたいものを選びました!お蕎麦や天ぷらなど、普段食べれないものを選んで、お腹いっぱい食べました🍴

 

食事の後は、再び散策♪ 他にはどんな動物がいるかな?

 

 

キリン、シマウマ、ゾウなどアフリカ系の動物が沢山いました。

なんと!!ガチョウさんと触れ合える場がありました!

餌やり体験ができるようなので敷地内に入ってやってみました( *´艸`)

 

そろそろ、帰る時間となってしまいました。

暑かったけど、天候にも恵まれて、いろんな体験を

することが出来ました。職員も利用者様も楽しく過ごせました。良い思い出になれたでしょうか。

 

また、このようなお出かけが出来る日を楽しみに待ちましょう。