6月10日、ミニレク大会を行いました(*^▽^*)

まずは、紅白に分かれての玉入れです!!

張り切ってたくさんカゴにいれますよ~~♪♪

皆さん、必死で玉を投げ入れます!立ちたい気持ちをこらえて、安全に頑張りましょう!!

三回戦行い、結果は本当に僅差で、紅組の勝利でした!

ヤッター(o^―^o)

次のゲームは、風船送りゲーム!!職員も一緒になっても盛り上がりましたよ~♪

風船がいうことを聞いてくれなくて、風船に振り回されている様子が可笑しくて、みんなで大笑いでした♪

最後は職員による、風船割り!!大盛り上がりでしたよ!

たくさん笑って、大きな声を出した後のおやつはアイスクリーム♪

冷たくて好評でした!「お替りないの~」との声もチラホラ(^^♪

楽しかったですね~~(^^♪