7月15日(金)納涼祭がありました!!

中庭で玉城相談員と厨房職員が焼きそばを焼いてくれました(^^♪

焼きそばの他におでん、焼き鳥、からあげ、スイカ、ラムネと納涼祭メニューが並びました。

とっても豪華な昼食となりました★

玉城相談員による挨拶、乾杯にて納涼祭がスタートしました。

皆さんそれぞれが食べたいものを自分で取りに行きました。おかわりをされる方もたくさんいらっしゃいました(^_-)-☆

楽しそうな様子が伝わってきますね♪♪

午後からは施設長の挨拶から始まり、職員による余興がありました!

デイ職員による「エビカニック音頭」です。

特養職員がインドネシアの「ポチョポチョ体操」を披露してくれました。

続いて居宅の松本さんがカラオケで「チャンピオン」を歌ってくれました!(^^)!

ご協力ありがとうございます!

再びデイ職員によるウンジャラゲを踊り余興の締めとなりました。

おやつはかき氷を召し上がり皆さんサッパリすると喜ばれていました♪