8月9日(火)🥵

毎日 暑い日が続いていますね~!🥵

そんな 暑さを吹き飛ばすには カレー🍛ですね!(^_^)/~

ということで、カレーバイキングが 行われました。

辛口 甘口 どちらかを 選んで頂きます!ヽ(^o^)丿 

具沢山で 美味しそう~‼!(^^)!

 

 

して、具沢山にも かかわらず なんと トッピングが好きな物 2つ選べるのです!

夢のような お話!( *´艸`)  

トッピングは、

エビフライ🍤  🍆チーズハムフライ とんかつ🐷  

チーズ 目玉焼き🍳から 選んで頂きました。

美味しい~!(*^^)v

 美味しい~!(^_-)-☆

お代わりもOKと いうことで、 殆どの方が お代わりもされていました!

←お代わり 頂きます~!(*^^)v

とーっても 美味しくて 皆さん 大満足でした!(^_-)-☆

🍛🍛🍛🍛🍛🍛

美味しい 夢のスペシャルトッピングカレー ごちそうさまでした!!(^^)!

🌺カレーバイキングで 暑さも吹き飛びました!🌺

☆調理の皆さん ありがとうございました。