こんにちは!ゆう愛多機能です。

8月もあっという間に終わってしまいました。

今年も暑かったですね~

 

8月はかき氷と、おやつバイキングを実施しました。

誕生月該当者がいらっしゃらなかったので、誕生会はお休みです。

いろいろな味を準備して、食べたいものを選んでいただきました。

かき氷のシロップは色が違うだけで味は全部一緒と聞いたことがありますが…はたして?

 

 

おやつバイキングもたくさんの物を準備して、食べたいものを選んで召し上がっていただきました。

甘いものからしょっぱいものまでありますね~。

 

最後に作品作りの風景を少しだけ

実は一枚目の木の作品ですが、飾り付けが増えすぎて重くなったのと、湿度が高くてテープが弱くなったのが原因で剥がれてしまいました。

その後二枚目の山と花火、蛍の作品になっています。

9月になりましたが、残暑が厳しかったり突然寒くなったりと寒暖差が激しくなってきますので、体調を崩さぬようお過ごしください。