こんにちは!ゆう愛多機能です。

先日、敬老会を実施いたしましたので報告させていただきます。

今年は米寿の方が二名、卒寿の方が三名おりましたので、お祝いさせていただきました。

 

こちらの二名が米寿になります。

続きまして、こちらの三名が卒寿になります。

・・・すいません、あとの二名はホームページ載せないでとのことでした。

みなさまご長寿おめでとうございます。

 

お昼ご飯は特別に松花堂弁当を用意していただきました。

みなさまでおいしくいただきました。

おやつも特別です。

おいしそうな和菓子ですねー。

敬老の日とは読んで字の如く、『老人を敬う日』です。

日々利用していただいている皆様に感謝の意を込めてお祝いさせていただきました。

皆様には今後もお元気に過ごしていただきたいと職員一同願っております。

 

暑さも落ち着いてきたので10月は外出できたらいいなと思います。