10月19日(水)☀  

運動会が 天気にも恵まれて行われました!(^_-)-☆

選手宣誓‼ ヽ(^o^)丿

 

紅白に分かれて、戦いました!(*^^)v

 

運動会といえば、玉入れ

危険がないように、皆さん 2個持って頂き

カゴを、めがけて投げて頂きました。

え~い‼( ゚Д゚) 入ったかな?( ゚Д゚)

 

赤組・白組 本気の戦いです‼ヽ(^o^)丿

入れるよ~!(^_-)-☆

 

次は缶詰み競争です!

4個 または5個の缶を積み上げて、積みあがったら手を、あげて頂きます。

 

積めましたか?(#^.^#)  

余裕の赤組さん!

積めたよーと言いますが、

積み方間違っていますよ~・・・・・((+_+))

 

出来た~‼  出来た~‼

皆さん、素敵な笑顔です!(^_-)-☆

最後の戦いは、ボール渡しリレーです!

お隣さんへ、は~いと渡して、

最後は、ボールを上にあげて頂きます!ヽ(^o^)丿

 

赤組の勝利でしたが  皆さん笑顔で

赤組 白組 どちらも 優勝です‼ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

秋晴れの中、笑顔が絶えない

楽しい運動会でした‼°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°